実家なう~ | 森崎まみオフィシャルブログ

実家なう~

遅~い夏休みで実家に帰ってきてますラブラブ
きのーはかき氷はしごしましたw
一軒目ラブラブ尼ヶ坂ラブラブ
photo:01

藤稔ぶどう♡
photo:02

めちゃうま(´ρ`)
氷を手動で削ってるから食感がなめらか!
photo:05

黒蜜ときなこ♡
photo:03

黒蜜あんまり好きじゃないけどこれはきなこと相性ばっちりでうましアップ
photo:04

二軒目ラブラブフルーツブティックゴトウラブラブ
ワンコインかき氷!!
photo:06

友達がマスクメロンで私は白桃にした!
photo:07

晩御飯はラブラブ一よしラブラブで味噌うどん。
photo:09

わたしは~力味噌カツ八丁味噌うどん?みたいなの注文したよ音譜
一つで味噌カツも味噌煮込みうどんも味わえるwチョキ
photo:10

ここの味噌うどんは
ふつーの味噌煮込みと違ってうどんがかたくないから好き~♡
photo:08

久々食べたけどやっぱ濃いよね~(笑)
でもわたしはライスなしで全然いけちゃう(´ρ`)
かき氷からの~うどんで最後は汗だくでしたw

からの~朝ごはん、おかーさんとピーマンの肉詰めandポテトサラダ作ったチョキ
おかーさんのピーマンの肉詰めはほんとおいしい♡
photo:11

ポテトサラダはほぼ私が作ったにひひ
photo:12

photo:13

きゃはキスマーク
photo:14

いつか旦那様にいやその前に彼氏できたら作りたいよね~(●´-` ●)ポ

10年前、
「結婚は30すぎてからのがいい」と言ってたおかぁさん。

2年前は、
「できちゃった結婚でいいから孫が欲しい」
と言っていたおかぁさん、

2012年9月
「もう相手は誰でもなんでもいいから早く結婚して」
にかわっていた(笑)

ウケる~

おかぁさんとおばぁちゃんの話が長すぎて、眠たいなう。ぐぅぐぅ

おばぁちゃんが手作りの指輪くれたよ~ん宝石ブルー
わたし意外と指太いからサイズぴったりでびっくり~指輪
photo:15

きのーおばぁちゃんの誕生日で今日は
妹の誕生日ケーキ
おばぁちゃん87歳、妹28歳。
妹、先に結婚してくれないかなw
わたしまだしたくないんだも~んべーっだ!
photo:16









実家を満喫中~からの投稿