仙台~! | 森崎まみオフィシャルブログ

仙台~!

みなさぁん!特に何がってわけでもなくブログ放置しました、おさぼりすみませぇん(笑)

2007年のGT以来の仙台~ラブラブ
行ってきましたぜっアップ
photo:01

メンバーはこの4人!
photo:02

夜はレセプションパーティーでシックに?w
photo:03

サイクルレースのイベントでしたよ自転車
photo:04

B級グルメ祭りやってたのでもちろん食べるよね~(笑)
photo:05

photo:06

photo:07

photo:12

photo:13

まぐろの解体ショー♡
photo:09

うしし~
photo:10

美味しかったラブラブラブラブ
photo:11

photo:14

4人で泊まるとか!修学旅行みたいでほーんと楽しかったなぁ音譜音譜
photo:15

お土産は~じゃーん!
おいしそーでしょ?ドキドキドキドキ
photo:16

帰ってきてさっそく、食べる牛タンラー油食べたんだけど激うまキスマークキスマーク
photo:17

東京戻って、でかい荷物届いてびっくり…
新大久保歩いてたらくじで当たっちゃったレンタルサーバーが届いてしまいました。

でかい。
photo:18


iPhoneからの投稿