一日収録だった~ | 森崎まみオフィシャルブログ

一日収録だった~

ブログ書きながらね。お。ち。(笑)
やっぱりねぇ~、一日仕事!からの~ジムはきつい~ドクロドクロ

フードマスターさん
<へぇ~男子も集まったらいろいろ話すんだw恋ばなするのかな?(笑)

レッドリストバンドさん
<半身浴、基本1時間ですけどたまに20分とかででちゃうことも!

きのーはあるテレビの収録に参加してきたよラブラブ
プラチだと酒井美紀ちゃんと一緒だった。
photo:01

ロケ弁、ロッテリア!
久々に食べたなぁ~
photo:02

あれ~?まみちゃん、水着は?って?(笑)
それが奇跡的に水着じゃなくなったんですよぉ、えへ♡
photo:09

水着じゃないと聞いた瞬間、バーガー2つ食べるわたし…
photo:04

あ~収録楽しかった!
なぜならめちゃほめられまくったからw
ディレクターさん?に声がいいね!って言われたしーラブラブ
声がいいとか人生で初めて言われたかもw
OAお楽しみに♡

あ、この前まりえちゃんとユンサンヒョンのイベント行ってきたよ!
僕の妻はスーパーウーマンを見て
好きになったんだけどキスマーク
キムタクに似てる!って言われている38歳の俳優さんです。
photo:05

サイン、40人当たるってやつ、
まさかの!わたし呼ばれて壇上へw
こーゆーイベントで当たるの始めてアップ
photo:06

言いたいこと言いまくったあと、
可愛いって言われたから満足だったw

to クリミマミ
って書いてあります(笑)
photo:08


半身浴なう~!ではヌードルカフェで会いましょう(●´з`)CHU♡ からの投稿