フッチョガールと野球と~ | 森崎まみオフィシャルブログ

フッチョガールと野球と~

きの~は東京ビッグサイトで行われていた食の展示会?企業向けの食の祭典みたいなのにフッチョガールとして参加してきました!
photo:01

フッチョとは…黒酢のことです。
飲みやすいようにスパークリングとかざくろ味とかいろいろあるの。
私の仕事はみなさんにフッチョを試飲していただきフッチョを広めることラブラブ
大好きな2PMがCMをしているのでなおさら気合い入るw
ジュノ~LOVE~キスマークキスマーク
photo:02

フッチョくんと高田安男さん。
ウケる~w
photo:03

ななめ前のブースのお姉さん♡
チマチョゴリステキラブラブ
photo:04

休憩の時に、一周まわってめちゃくちゃ試食しましたw
餃子、麺、肉、寿司、うどん、ぶりしゃぶ、アイス…
おなかいっぱい(笑)
photo:05

蕎麦粉で作ったピザおいしかったなぁ~
photo:06

食べていただけではなく…ちゃんと働いてましたよw
photo:07

私がいた、チョンガーネさんのブースではヤンニョムチキンの試食やマッコリの試飲など盛りだくさんでした♡
photo:08

その中でも私が気になったのはこれ。
ぷちぷちしたカラフルなやつが入ったおにぎり。
低カロリーなんだって!
なんか新食感でめちゃおいしかったんだよね~
photo:09

わたしバカ(笑)
photo:14

ずーっと立ちっぱなしでほんとーに足が痛かったけど~帰りにまりえちゃんと神宮球場へ(`_´)ゞ

元気だなーw
photo:10

ドラゴンズの古いユニフォームが可愛かった!ちょっと欲しくなちゃた。
あのデザイン売ってないのかな?
photo:11

5回裏の花火ラブラブ
photo:12

photo:13

帰ってきてから展示会でもらったやつ並べたらこんなにありましたw
麺多い(笑)
photo:15

ブルームーンもみれたし、野球もみれたし充実した一日だったなぁ~夜の街満月

きょーは休みでまた夕方からまりえちゃんと会うよ♡からの投稿