結婚式! | 森崎まみオフィシャルブログ

結婚式!

きのーから岡崎帰ってきてます!
CREAMY CAR車
photo:02

きのー高校のときの友達の結婚式だったんですラブラブ
まさかの~友達3人、ドレスの色似てるってゆう(笑)
若干違うんだけど、オレンジ⇨サーモンピンク⇨ピンク。的な?
photo:01

photo:03

フォアグラ♡
photo:04

ステーキ♡
photo:05

料理めちゃくちゃおいしかったw

それも含め、とても素敵な式だった。
最後めちゃ号泣。

スタバが大好きすぎる新婦。
ウェディングケーキすたばラブラブ
photo:08

photo:09


ひとつひとつ新婦の手作りだったり、愛がこもっていた。
あと5歳年下の新郎がほんとにほんとに新婦にぞっこんで、見ていてうらやましくHAPPYドキドキ

友達の中で売れ残り、もうわたしだけ(笑)
わたしも、私のことあんな風に思ってくださるダーリンと結婚できたら幸せだなアップ
人と人との出逢いは偶然ではなくすべて必然。ってウェディングプランナーさんが言ってた恋の矢
王子様、待ってるねキスマーク
photo:06

photo:10

photo:07

二次会のカラオケでパンティーストッキングと美脚時代歌った(笑)


いまからナゴヤドームへGO野球からの投稿