七夕だねっ♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

七夕だねっ♡

きのーもまた末広町からまみ散歩したよw
違うルートで~
末広町⇨秋葉原⇨神田⇨三越前⇨日本橋⇨京橋⇨銀座一丁目⇨銀座⇨新橋!
photo:01

願い事かいてきたw
まぁ叶ったためしないけどね~
photo:13

photo:12

きのーのヌードルカフェはテンション高くて、ヌードル注文したみなさん全員強制的に、雪の結晶ラーメンアイスヌードル雪の結晶にしましたw

アイスヌードル用のは麺が縦になってるんですよ!雷
photo:02

時間配分と氷の数ちょー重要アップ
photo:03

私も食べたんだけどめちゃうまかった(笑)
冷たいほーが、具の味が濃くておいしい。
photo:04

で、他のカップラーメンもいけるんじゃ?ってことで強制的にw
photo:05

まぁ結果、脂多いラーメンはアイスには向いてないことがわかりましたねw
なんの実験だよw

いただきものラブラブ
photo:06

photo:07

photo:08

妹がまた朝から来てます!
フルーツサンド食べたくて作ったんだけど…
photo:09

photo:10

生クリーム少なめにしたら見た目があんまり美味しそうに見えないね…って言われた(´Д` )
photo:11

そんな妹は~わたしが餃子ハマってるのみて餃子食べたくて明日宇都宮に餃子食べに行くらしいw

さすがわたしの妹(笑)



妹が合鍵忘れたから鍵を預けてしまい、わたしは妹が帰るまで帰れないの~(´Д` )からの投稿