セクオルFINALおつかれさまーみ♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

セクオルFINALおつかれさまーみ♡

やばい、やはりLIVEの後は興奮して眠れない!と思いきや…久々寝落ちしました(´ρ`)森崎です~キスマーク

LIVEに来てくださった皆様、ニコ生で見てくださった皆様ありがとねー♡
セクオルに関してはまた復活するかもしれないし、次お会いできる日をまた楽しみにしてますねラブラブ
photo:01

photo:02

きのー6月24日はレッドの緑川静香ばーすでぃケーキ
photo:03

photo:04

私がよなよな製作した色紙も無事しーたんの元へ音譜
字はゆづかちゃんに書いてもらってデコレーション担当。
これは途中経過だから完成品はしーたんに見せてもらってw
おととい写真現像しにいったのもこのためチョキ
メンバーの誕生日前はいろいろ役割分担があるのよキスマーク
photo:05

全員スレファミの皆様から花束をいただき感動のフィナーレでした(泣)
ニコ生も1万アクセス以上あったみたいだし、LIVE会場付近でセクオル復活署名運動みたいなのあったみたいだし~
セクオルは永遠だから、復活を祈りますアップ
そして美脚戦隊スレンダーDXも永遠ですキラキラ
photo:06

ステージから見た満員の熱気むんむんの客席、わたしは忘れないよラブラブ
そして9人の結束力も感じたし、やっぱり美脚戦隊スレンダーDX大好きだキスマーク
photo:07

photo:08

photo:09

朝からお花さっそくいけましたブーケ2
私の大好きなガーベラがコスモス
花瓶小さいから詰め詰めw
でバケツも登場(笑)
photo:10




オフしょっと、打ち上げ、美脚LINEでのやりとり~はまたのちほどアプします♡からの投稿