スカイツリーデート♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

スカイツリーデート♡

きのー展望台のチケットいただき、ダンスレッスンの後スカイツリーいってきましたよ星空

台風きのーじゃなくてよかったw
夕方はこんな感じ。
photo:01

夜はスカイブルーにライトあっぷ流れ星わたし色♡
photo:02


とりあえずソラマチ探訪へ。
東京カレー名店5種類食べ比べラブラブ
photo:03

photo:06

食べ比べしてうちらのNO,1は!
プティフアラカンパーニュの欧風カレーでした♡(左奥)
photo:05

☆型のパン買って~
photo:07

絵が書いてあるクッキーもgetアップ
いろーんな種類あって私はこの3つをちょいすw
でへ♡ノンストップ(笑)
photo:08

でお目当てのチーズガーデンへラブラブ
photo:09

チーズケーキ5種盛り合わせ♡
女の子は盛り合わせ好きだよね~w
photo:10

で、ようやくスカイツリー展望台へ!
photo:11

エレベーターは玲菜ちゃんと2人。
けっこー乗ってる時間長いからカップルで行ったらちゅっちゅしちゃうのかしらキスマークキスマーク(笑)
photo:12

はい、くるよくるよ~
photo:13

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
はぅ~ラブラブラブラブ
お月様星キラキラ
夜景とか興味ないのに…
こんなステキな場所デートで来たら絶対好きになってしまうよ(´ρ`)夜の街
photo:21

そして~撮影してもらえる場所あり!
はいチーズ!のかわりに、
ソラカラぁ~SHOTカメラ
って撮影してくれるのw
photo:14

す♡て♡き
photo:15

玲菜ちゃんは第一展望台で帰ってしまったので私1人で第二展望台へ星
15分待ち。
photo:17

キ、キ、キ、キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
photo:18

photo:20

下ガラスで、乗るの怖いよっ
photo:22

そして~窓ガラスに字が反射する、最高到達点、ソラカラポイント星空星空
photo:23

photo:24

photo:25

はう~(´ρ`)お月様星キラキラ
隅田川の花火んとき、誰か予約してくんないかな(笑)

長くなりましたw



声がまだやばいよーおかまVoiceなう。からの投稿