いちごが結婚!(◎_◎;) | 森崎まみオフィシャルブログ

いちごが結婚!(◎_◎;)

とりあえず~いっちー結婚おめでとっいちご

きのーAmebaニュースになってたよっ!衝撃っ!て私は知っていたんだけどね~w
いちごいちご姫が一般男性と入籍!いちご
韓国での結婚式、呼ばれてたんだけど残念ながら私は参加できなかったんだけど~

いっちーとは実は最初仕事で知り合って、気づけば仲良くなっていた。
最近はいちご狩りでしか会わないけど~4、5年前はよくいちごハウスに泊まっていたような?

絶対いっちーより私のが先に結婚できると思ってたのにな(泣)
この前いっちーに会ったとき、
なんでいっちーが結婚できて私ができないのよ~w?といっちーに言ったくらいいちご

ゲームしたり~
photo:06
いちご狩り~行ったり~
photo:03

photo:04

photo:05

えぁーPerfumeやったり~
photo:01

KARAやったり~
photo:02

いちご藤田くんち行ったり~いちご

いちご韓国行ったり~いちご

ま、たまに仕事したり~
photo:07

さかのぼればめっちゃ写真出てくる出てくる(笑)
photo:08


お♡し♡あ♡わ♡せ♡にいちご

わたしも40歳までにはなんとか結婚したいなwからの投稿