ゴルフレッスンからの~オーディション! | 森崎まみオフィシャルブログ

ゴルフレッスンからの~オーディション!

photo:01

photo:03

きのーは一日動き回って疲れたわ。。
おかげさまで爆睡してディズニーランドでM.Oさんとデートするいい夢みましたw

夢図鑑みたら、デートしたい願望、もしくは孤独感のあらわれだって(笑)

ゴルフレッスンからの~オーディション~仕事~ジム。
実はもうジャーマネから連絡来てきのーのオーディション、落ちてしまったんだけど…ドクロ
頑張って演技したのになぁw

ゴルフレッスン終わりにハワイアナスのビーサンいただきました♡
迷わず水色をちょいすキスマーク
大切に使いますねっ
ありがとーございまーみ音譜
ぱぱっと写真撮ったからちょっと左ねじれてるw
photo:02

クリィミーマミマカロン食べたよラブラブ
photo:04

最近のグリーンスムージー♡
似たり寄ったりですねw
てか日に日に食材増えてくし(笑)
よく、おいしいの?って聞かれますけどアボカドかバナナ入ってるとだいたいおいしいし、まぁだいたいおいしいですw
photo:05

おととい買った野菜たちアップ
じゃがいも、色鮮やか虹
塩麹に黒胡麻ペーストいれたやつにつけて食べました。
photo:06

きょーは同窓会だょ~!
ってか東京で同窓会やりすぎだし爆弾



どら焼きブーム卒業して、ポテトサラダにハマってますwからの投稿