セクシーオールシスターズLIVE♥ | 森崎まみオフィシャルブログ

セクシーオールシスターズLIVE♥

めっちゃ楽しかったぁラブラブ
やっぱり1ヶ月に一度はLIVEやんなきゃだね♥
来てくださったみなさん、ほんっとにありがとうございまーみラブラブ
photo:01

photo:10

photo:11

本番前の練習風景~
LIVEは、少女時代GENIE~Geeと、美脚時代の3曲でトリをつとめさせていただきましたキスマーク
下手側の景色も、いつもと違って新鮮で楽しかったよひらめき電球
photo:02

全員でメンチきるの図ww
photo:03

きのーは、実は3人誕生日サプライズがあって~全部私は参加することになったからヒヤヒヤで。。
ヒマワリ美脚戦隊イエロー担当さくちゃんヒマワリ
おめでとう!
photo:04

photo:05

チューリップ紫爆乳ヤンキーMAOちゃんチューリップ紫
おめでとう!
photo:06

photo:07

ねこへび美脚戦隊ピンク担当みゆ氏ねこへび
おめでとう!
photo:08

photo:09

みんな、ファンの皆様に囲まれて祝っていただいて幸せだねっラブラブ

creamy20時までしか食べられないから19時にタルト食べるの図ww
photo:12

見て見て!Tシャツ作ってくださったんだよアップ
すごいよね目
くりーみー押しは水色を~目
倉田さん、早く美脚戦隊Tシャツ作ってくれないかしら~
photo:13

うまい棒でかっww
photo:14

次のセクシーオールシスターズLIVEは6月24日だよっ(*^o^*)
今回来れなかった方もめっちゃ楽しいからぜひ来てくださーいねラブラブ



まだ写真いっぱいあるよ~続く~からの投稿