きょーはセクシーオールシスターズ♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

きょーはセクシーオールシスターズ♡

はろ~

きのーは美脚ダンスレッスンだったよーんラブラブ
photo:01

美香様と弓束ちゃんがLIVE欠席のため、わたしが“生贄(いけにえ)”決定…
生贄とは…
下手側が人数少なくて偏るため、上手側から1人派遣。
いつも上手側の私が逆側のダンスを覚えるとゆう…
だから今日は基本下手にいます。
(お客さんからみたら左ね!)
photo:02

カラオケ場所 六本木morph-tokyo
カラオケチケット 前売り3000円 当日3500円
カラオケ時間 open16:30 start17:00
きーてねラブラブラブラブ

美脚戦隊スレンダーDXの出番は
20:30を予定してますキスマーク
GW最終日、セクオルでハッスルしよーっヽ(*´∀`*)ノ☆

ダンス帰りに神アイス行きました♡
居合わせた、ファンの方にごちそうになりました!ありがとうございます(*^o^*)
神って書いてあるカプチーノ、今度ヌードルカフェ帰りに飲みにいこっかなラブラブ
photo:03

photo:13

photo:14

さくらもち、ココナッツミルク、マーブル、黒ごま食べたw
黒ごま見えないね~
photo:16

その後さくちゃんと寿司食べにいった。
いきたかったはみ出し海鮮丼の店はネタがなくなったのか17時に終了していた…ヌードル帰りにリベンジしよう
photo:11

別の店へ。
さくちゃんはBセットを食べていたよ!
photo:17
断食道場後、早食いがだいぶ落ち着いたわたしだけど~…
やはりさくちゃんより食べ終わるの早かったドクロ
弓束ちゃんとさくちゃんと3人でねぎし行ったときの完食までの時間、
弓束5分、私10分、さくちゃん30分
てな感じだったし(笑)
さくちゃんと同じペースで食べれば痩せるかな?w

秋葉原のカーネルさんはこんななんだねw
photo:10

からの~GYM。
写真ぶれた!
photo:06

きょーは朝から筋肉痛。
きのーGYMでとなりで急な傾斜率でダンベルもって腹筋してる人いて、その人に触発され筋トレ頑張ったの(笑)
でも心地いいよっメラメラ

神アイスの黒ごまアイスがおいしかったので黒ごまでなんか作りたくて、
夜中に黒胡麻豆腐作りました。
photo:09

朝食べた。おいしかったラブラブ
濃厚でプリンみたいひらめき電球
店で出せるっw自分で言っちゃったw
photo:12


話脱線しすぎた!
てな感じで~六本木で会いましよーうキスマークキスマーク

20時以降食べられないからLIVEにタッパー持参しますwからの投稿