満喫しました♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

満喫しました♡

しょーじさんにいただいた柿酢とひろどんさんにいただいたさくらんぼで2日連続スムージーのみましたよっラブラブ
photo:02

photo:03

きょーは1人でDiver city行きました。
何気にGWで都内新名所を制覇しようとしている私キスマーク
表参道東急プラザ原宿も渋谷ヒカリエも行ったしねひらめき電球
photo:04

お目当てはホノルルコーヒーのパンケーキw
ガンダムじゃないよ~

喰いしんぼうmamiの休みの日の過ごし方は主に食べ歩きなんで~

混んでるだろーなと思って早起きしてよかった。
わりと早く並んだけど、1時間10分待ちましたw
念願の~
コナコーヒークリームパンケーキラブラブラブラブ
予想以上にパンケーキが売れまくってるらしく、コナコーヒーがなくなっちゃうようで?GW以降販売中止と聞いたので今日しかない!と思って。
photo:05

パイン&マスカルポーネパンケーキラブラブラブラブ
photo:06

まさかの~!2つ食べましたw
周りからの視線めっちゃ感じたし!

店員さんにも確実に覚えられてしまったと思う~
photo:07

私的には、パイン&マスカルポーネのほーがおいしかったかなアップ
photo:08

Diver cityをひと通り満喫した後~
味の素図書館行ったんですけど休館で(泣)
お花を買って帰宅コスモス
大好きなガーベラをメインに、オレンジで組み合わせてみたよ黄色い花
いつもね~お花買うときは色を決めて一本ずついろんな花組み合わせるの!

男の店員さんに、プレゼントじゃないんですね!自宅に買っていくなんてステキです!って言われ、ちょっと嬉しかったり~(笑)
photo:09

で晩御飯はセシルさんにいただいたコンニャクご飯を混ぜて発芽玄米炊きました!
いただいたもので生活している私w
photo:10

photo:11

大好きな鰹のタタキサラダ♡
鰹の下には新玉ねぎと大根がてんこ盛り~
あと最近、塩麹にハマってますひらめき電球
photo:12

で、食べ終わったらジムへ。
新しいジムウェアでラブラブラブラブ
似・合・う?ラブラブラブラブ
photo:13

筋トレ1時間とウォーキング5kmでやはりこの時間に帰宅。
ジャージからジムウェアにかわっただけでやる気でる~メラメラメラメラ


♡Tawaさん、美味しんぼ100巻ですかっ( ゚д゚)!すごいっ!


明日はダンスレッスンだよーっからの投稿