ゴルフレッスンからの~ウマすぎグルメ祭り! | 森崎まみオフィシャルブログ

ゴルフレッスンからの~ウマすぎグルメ祭り!

バーディ’Sゴルフレッスン、きょーはシュミレーションのところで練習させてもらったよラブラブ
photo:01

ドライバー、どうしてもスライスして右側ばっかいってしまう私…
レッスンプロに教えていただいて最後はなんとかまっすぐ飛びました。
でも飛距離がなかなかのびないの~
photo:03

大矢真夕ちゃんに久々に会った!
わたしも真夕ちゃんもバットみたいなので素振り練習しましたアップ
photo:02

そして帰りに~
今日が最終日!ってことで~
寺門ジモンさんの厳選夢のウマすぎグルメ祭いってきたキスマーク
photo:04

やばいやばいラブラブラブラブ
喰いしんぼうにはたまらない( ゚д゚)!
とりあえず1周目は試食を(笑)
photo:05

わたしの好きなゆうじもある!
photo:06

キ、キ、キ、キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
私の教祖ジモン様さんいるしw!!
ものまねのALSOK思い出す~w
私はすぴーんだったので顔隠しで(笑)
ちゃんと、美脚戦隊の森崎です!
言いましたよw
写真撮ってくださってありがとうございまーみキラキラ
photo:07

ジモンさんにオススメされたゆうじのホルモン焼きそば買いました割り箸
限定発売だもーんね(๑´ڡ`๑)キラキラ
photo:08

photo:09

ほんとはステーキサンド食べたかったんだけど売り切れ(´Д` )
photo:10

今日22時から~何とは言えないんだけど~
日テレ見たほうがいいかもよ~むふふ


今からあるところへ行ってきまーみ!当てたらすごいっラブラブちゃお~ラブラブからの投稿