爆笑ものまね紅白歌合戦スペシャル! | 森崎まみオフィシャルブログ

爆笑ものまね紅白歌合戦スペシャル!

みなさ~んフジテレビのものまね紅白歌合戦スペシャル、
美脚戦隊スレンダーDX見ていただけましたかぁ?
わたし自身は3回目の出演でした♥
大好きな少女時代さんのGENIEをものまねさせていただきましたラブラブ
photo:01

photo:02

本番前の三浦先生チェック!
photo:03

photo:05

photo:04

でわでわ、収録当日の撮り溜めしていた写真を一挙公開アップ
オープニングはカツラなしで、ヘアメイクさんに素敵な髪型にしてもらったよラブラブ
photo:10

photo:17

カツラ装着アップ
金髪よ♥
photo:08

photo:09

photo:15

共演者のみなさんとぱちりカメラ
Sophiaさんとラブラブ
photo:16

エハラくんと~ラブラブ
photo:12

高橋真麻さんとラブラブ
photo:13

エリザベータさんとひかるちゃんとラブラブ
やっぱひかるちゃんはものまね上手い!歌うますぎる!
カラオケで歌聞けるのは友達の特権よ、うふっラブラブ
photo:14

そして再び私たちキスマーク
photo:18

オスカル美香さまw
photo:19

さくちゃんのでこ出しが似合いすぎてて、何回も可愛い可愛い言いまくってたな~ドキドキ
photo:20

photo:21

この弓束ちゃんとわたし似てる?
友達に似てるって言われたんだけどな。
photo:23

てか、練習のときに撮ったアルソック風ショット?
まさか対戦相手のダチョウ倶楽部さんがアルソックするなんて(笑)
びっくりと、おもしろさとw
負けてしまったけど、ほんとにおもしろかったですアップ
photo:22

ものまね紅白歌合戦、また出演できることを祈って、日々頑張りますキスマーク
そしてブログを見てくださってるみなさん、これからも私たち美脚戦隊スレンダーDX、そして森崎まみの応援よろしくお願いしまーみケーキ

そして枝豆をもりもり食べた\(^o^)/
photo:24




ものまね紅白終わったらウォーキングしてきまーみ♥からの投稿