満喫しました~and回答! | 森崎まみオフィシャルブログ

満喫しました~and回答!

本日12時~フジテレビ♡
大晦日に放送された爆笑ものまね紅白歌合戦スペシャルの再放送あるからぜひみーてねラブラブ
美脚戦隊スレンダーDX、少女時代のGeeとRaNiaのものまねで出ますラブラブ
私がマイクのやつポケットから落としてあわあわしてるとこは見なくていいですw
photo:03

きのーは~おやすみで、
いちご狩りに行く予定が体調不良者続出で結局妹と2人で3Dプラネタリウムいってきました夜の街キラキラ

3Dプラネタリウム、満席星空
銀河がたくさん降ってくるから掴もうとしちゃったよw

宇宙から見る世界遺産3Dとかもあるみたいだからまたいきたいね♡
photo:01

photo:02

photo:18

いろんな実験とか人間の身体の仕組みとかみて、修学旅行気分でしたいて座
妹、ここで働きたいって言ってたしコスモス
photo:04

photo:05

photo:06

お土産でこんなの売ってたよ~流れ星
有害物質が発生しないゴミ袋~
photo:07

いま流行りの?ミドリムシクッキーねこへびおやしらず
photo:08

そして妹がカレー王さんとこのカレー食べたいって言ってたので食べにおとめ座
photo:11

photo:10

キスマークお待たせしましたキスマーク
質問コーナーの返事ラブラブ
けっこー長いよw


☆ときと~さん
出ましたっ結婚ですかぁ~wいつかはしたいと思いつつ~気づいたら33歳に。。
美脚戦隊でも最年長で、今わたしが結婚とかなると飛躍したいみんなに迷惑かけてしまうから2年くらいはないかな。ないとゆうよりする相手が…いない(´Д` )

まずは彼氏から…
運命にお任せします~
結婚したとして~その後の活動は私はダンナ様にあわせます!\(^o^)/

☆ウマキチカツリンさん
美脚は~美香様かな(●´∀`)ノ*
とにかく真っすぐで均等がとれている!わたしもわりと脚には自信あったつもりだったけど美香様の脚にはほんと魅了されますね♪( ´θ`)ノ

☆達也君さん、被災地の皆様
結局わたしは人として何もしてあげることができなくて申し訳ないです。
少しでも助けになればと募金もしましたが、心の傷は何年経ってもいえないと思います。辛い経験をした皆様、これから先きっとたくさんの幸せがあることを信じて、前に進んで強くいてほしいなと思います!
笑顔で何事も頑張って、強く生きていれば、幸せは舞い込んでくると私も信じています!

☆ポリ◯キーさん
何故にいまその質問w
わたしわりと受け流すタイプですよ\(^o^)/
興味ない話スルーして別の話に切り替えるのよくあります!

☆なべっちさん
本名じゃないです!
な、な、内緒でーす\(^o^)/

☆tomさん
彼氏にしたい3箇条
・前向きで何でも一緒に楽しんでくれる人
・歯磨きが好きな人
・共通点が多い人(趣味とか。)

☆タッカーさん
くすぐられたら大爆笑ですねw
特に脇腹やばいww
他はくすぐったくないですよ~!

☆楯岡の道順さん
うーむ。時と場合によりますかねw例えばすっぴんだったら嫌かなぁ~まぁでもわりと大丈夫\(^o^)/めっちゃもりもり頬張ってる時も気まずいな(笑)

☆K.Tさん
もし今好きな人が現れても優先順位は変わらず仕事最優先です!
1仕事2ジム…そのあとに好きな人がくるかなw
そして好きな人にも仕事と趣味を優先してほしいです(●´∀`)ノ*
趣味が女とギャンブルとか言われたら困りますけどw

☆shapoさん
1今年チャレンジしてみたいことはドラマ出演かな!水着の人とかちょい役じゃなくてちゃんと役がほしい(^з^)-☆
2よく寝ることと、にんにくとしょうがをいっぱい食べてることかなwあと水で顔を洗う!
3ジェニーかな!
photo:12

ジェニーがハイキックや謎の波動で殺し屋とかやっつけるアクションゲーム。敵がピーマンとかカマキリとかでちょーかわいいの♡
貸したまま返ってこなくて困っているなう。。
4得意料理はトマト鍋♡
photo:16

クリームシチュー♡
photo:15

カレー♡
photo:17

肉じゃが♡
photo:14

あと、スープ系はレパートリー豊富です(●´∀`)ノ*

☆しぶしぶさん
可能な限り続けたいですねぇ
9人いてみんなが仲がいいのが奇跡だしなるべく長く一緒にいたい(●´∀`)ノ*

☆ゆうにゃん王子さん
料理は26歳のときにご飯を初めて炊いたってくらい遅デビューですw
お母さんが作ってくれておいしかったやつはお母さんに聞いて、あとは雑誌や料理本、キューピー3分間クッキングからはじめました。
今の目標は有り合わせのもねでさくっとおつまみとか作れる人になりたいです。
マッサージはここ2年くらいですかね(・∀・)
タイ古式は、ワットポーの無料レッスン行ってセンスがある!って言われてからハマりました!

☆まこ兄さん
視線、たぶんわかると思いますよw
よっぽどじろじろ見られたら気づきますけどチラ見くらいなら気づかないかも~
いまあぐらかける状態じゃないのでいつかやりますw

☆近眼のブルドッグさん
オーロラもいいな!私は鳥になったら世界遺産巡りしたいかも~(●´∀`)ノ*
まずはマチュピチュへ。
ちょー羽根疲れるでしょうけどw

はぁ、ロングロングブログ読んでくださってありがとーキスマーク


きょーのお仕事ちょー楽しみ!頑張ってくるねーっ(^з^)-☆からの投稿