地味に猫アレルギー! | 森崎まみオフィシャルブログ

地味に猫アレルギー!

おつかれさまーみラブラブ
HAPPY MAMIラブラブ

気管支喘息の原因を調べるために血液検査したやつ、やっぱりスギがダントツでした…花粉症にはならないんだけど~気管が辛いの。
薬飲んで今はもう大丈夫ですけどねアップ
スギ、ひのき、ハウスダスト、ダニ、犬、猫…
photo:01

猫(´Д` )
犬も猫も好きなんだけどね~

きのー仕事終わりに美容院へ。
やはりことらはすぐお膝へ。
猫アレルギーですがっw
photo:02

トリートメントをして、カラーはクリーミーピンクアッシュから、1トーンあげたアッシュにかえました美容院
photo:03

玲菜ちゃんに頼まれていた、デコミンティアケース作ったんだけどこんな感じ~
無事水野ちはるさんのもとへ。
photo:07

玲菜ちゃんが2ヶ月遅れで誕生日プレゼントくれたよラブラブ
シリコンスチーマー持ってなくて、ずっと欲しかったのキスマークありがとう音譜
photo:08

きょーはまつげパーマからの~ダンス。
photo:04

photo:05

photo:06

ダンスもいよいよ大詰めロケット
今日も細かいところをチェックして、明日も頑張って、あさっては長丁場の収録本番だよアップ

頑張るメラメラ
帰りメンバーみんなスタバ行ったけど私は真っすぐ帰宅で今からジムへ爆弾

1日の収録と4日のLIVE終わったら~

美味しいホルモン食べに行きたいなぁラブラブご褒美ご褒美ヽ(*´∀`*)ノ☆

Twitterで写真投稿できないのでくりーみーCARの写真をキスマーク
光岡自動車の光岡ビュート。
新しくSAKURAでたらしい~
http://www.mitsuoka-motor.com/usedcar/viewt_sakura.html

でもくりーみーCARも負けじとSAKURA色だからラブラブ
12年愛用しててLOVEだよ♡
photo:09





雪降るっぽいですね、寒い~(´Д` )からの投稿