カルビーとダンスとジムと~ | 森崎まみオフィシャルブログ

カルビーとダンスとジムと~

日付変わって2月22日だラブラブ

ダンスレッスン前に久々に玲菜ちゃんとデートしてましたアップ
ちょっと頼まれてることがあって一緒に買い出しへ。
原宿のカルビーshop?でおやつを~音譜
photo:04

photo:05

揚げたてのポテトチップス食べられるんだぁよキスマーク
photo:03

2種類のチーズがけと、ロイズチョコwithソフトクリームにしましたラブラブ
photo:07

揚げたてちょーうまアップ
photo:06

上にかかってるだけかと思ったらちゃんと中にもソースかかってたよ音譜
玲菜ちゃんとはほんと笑いがたえないよ(笑)
photo:08

photo:09

そしてダンスレッスンへ~
きょーは6人でした。
写真両方とも倉田さんうつってるしw
photo:10

photo:11

photo:12

めちゃくちゃハードでずっといろんなとこが筋肉痛だけど、ダンス終わりにジムへ…
ストレッチポール→筋トレ→有酸素やってほんとに身体が重いドクロ

でも、ジムは趣味だから行きたくてしょーがないんだよね(笑)
ちなみに、マシンもテレビもリニューアルしててかなり快適でしたキスマーク
photo:13

あ、関係ないけどわたしファンデーション使ってなくてこれ使ってるの。
初めて化粧したのが19歳くらいで、それからずっとこれ使ってる~口紅
汗かくとすぐとれちゃうけどー
顔洗わないて寝ても平気(笑)
photo:14



日課のシティハンターみるぞっあ~恋の行方が(・∀・)ニャニャからの投稿