美脚dayとアプリとチョコレートと~ | 森崎まみオフィシャルブログ

美脚dayとアプリとチョコレートと~

おーう。更新遅くてごめんなさいDASH!
仕事から帰ってきたのが1時くらいだったので汗
朝、久々にWii Fitで体重はかったら1.5kg太ってました…


ごきげんよう森崎まみですラブラブ
(美香さんのまねっこw)


秘密のお仕事でしたコスモスコスモス
今、秘密4つくらいあるからねw
わたし顔でかっ
photo:01

photo:02

photo:03

久々にアプリたくさんダウンロードしましたラブラブ
てなわけで、なうですw
毛布にくるまってごろごろ~
photo:04

ここ数日、暖房つけてないの。
節電アップ
そしたら外に出ても寒さを感じなくなった(笑)
電車とかちょー暑いしドンッ

このアプリも♥
photo:05

あと壁紙もかえました音譜
これに↓w
photo:09

photo:08


バレンタインコーナーでパンフレットいっぱいもらってきましたw
photo:06

バレンタイン…一年で1番好きなイベントだけど、チョコを食べるのが好きなだけってゆうヽ(*´∀`*)ノ☆チョコレート
今年はもらうことに専念するよw

本気で作って本気で告白とかもう一度してみたいなぁ~40歳になるまでにチョコレートチョコレートチョコレート

本日8日からレコチョク、美脚時代の振り付けバージョンの配信開始です恋の矢
ぜひダウンロードして、振り付け覚えちゃってライブで一緒にダンシングしましょーうアップ
photo:07

あと、9日はヌードルカフェ12時~17時まで入ってますラーメン
ぜひきーてねラーメン

さて今日も忙しいぞっ





なんか夜更かししたくなる。そしてるんるんwからの投稿