初ヌードルカフェ♥ | 森崎まみオフィシャルブログ

初ヌードルカフェ♥

きょーは取材もあり、ヌードルカフェに初出勤してみましたラーメン
左から~みむちゃん、みれにゃん、わたし、みきちゃんキャンディー
わたし、お惣菜屋のおばちゃんみたいw
photo:03

カップヌードル、いろいろ種類あるよラーメン
わたし的には、すがきやのカップラーメンと味噌煮込みうどんを入荷してお客様に食べていただきたいわ割り箸
ご当地ラーメンがあったらいいのにな!とも思った。
photo:02

ちなみに上二つの加工アプリは、
iDarkroomですラブラブ
ハートのホログラムが可愛かったりしてよく何のアプリ?って聞かれる。
しーたんとみゆ氏にも教えたラブラブ
きょーご指名をしてくださったステキなお客様、Nさんにブログのアプリを聞かれたのでアプリ何使ってるか書きました~っ音譜
みなさんもかわいいな~と思ったら使ってみてねラブラブ

ちなみに~ヌードルカフェ、次の出勤日は2月3日の12時~14時ですアップ
今日の取材は明日のめざましテレビに映ると思うので見てくださーいね音譜

帰りにみれにゃんと秋葉原寄り道してきたよキスマーク
ガンプラ焼き買った。
photo:04

photo:05

きつねうどん味ってゆう、期間限定の恐ろしいやつあったけどw
わたしはベーコンマヨネーズにしましたひらめき電球
店員さんはきつねうどん味めっちゃ推してたけどね~(笑)
photo:06

ベーコンマヨネーズは予想以上にまいうでしたよ~今度はガンダムカフェ行きたいなぁ目
photo:07

ちなみに~この上の写真加工アプリは、Typolnstaです。
写真を正方形にしないといけないのが難点でもあり、逆に正方形にしたいときは絶対これ使う観覧車

倉田さんが送ってくれる写真はだいたい横長なので…wこのアプリで正方形にします柔道
あと文字の種類がたくさんあって特に英語は可愛いかも恋の矢

そして~ファンの皆さんのが詳しいんだけど…
2月4日LIVEになりました音譜
詳細はこちらから~
12日も同じくmorqh-tokyoでLIVEです!(◎_◎;)カラオケ
4日も12日も同じ中学の同級生がきてくれるよw
みなさんもぜひみにきーてねフラッグ

最近、アトピがいえん(アレルギーによる気管支喘息)が何気に辛くて息吸えなくて涙でる。病院の先生によると1月下旬から5月にかけて。だそうです。いちごのシーズンと同じだいちごいちご
薬の副作用、手がふるえるから飲みたくないんだよねw



しずかちゃんとGOLDGYMでハッスルしてくるぜっドンッからの投稿