LIVEあんどチャットおつかれさまーみ♥ | 森崎まみオフィシャルブログ

LIVEあんどチャットおつかれさまーみ♥

きのーは早い時間から吉祥寺CLUBSEATAでのLIVEに来てくださったみなさんありがとうラブラブ
Geeと美脚時代の2曲でしたアップ

私はさくちゃんからお借りしたウィッグでロングヘアにしていったよアップ
photo:01

何を食べているかとゆーと…
たまご!ですw
しーたん筆頭に、美脚では味付きゆでたまごが流行っているらしい~
板東さぁ~んキスマーク
photo:02

そして~美香様に、2つお団子しちゃいました爆弾
photo:03

photo:04

ミッキーみたいw
photo:05

そしてゆかりんごが化粧してるとき…
スクリームの人に似てる件ww
ひょえ~(笑)
photo:06

LIVE終わりに倉田さんとみんなでランチをいただき、夜までさくちゃんとくりーみーハウスで待機。
一緒に~かぶをすりおろした、かぶら鍋食べました音譜
もう月末でお金なくて家にあるので作ったから肉なし!
photo:07

photo:08

さくちゃんはハムスターと戯れていたよw
そして夜はカンムリラジオのチャット、マシェパラ~
photo:09

愛実ちゃんが差し入れにケーキくれた
photo:10

投票が今日と明日だけで終わりなので2日間無料投票なのでぽちっとよろしくりーみダウン
こちらから投票お願いします!
あとレコチョク着モーション、ダウンロード引き続きお願いします(ノ_・。)あせる
photo:12

きのうは2位でした、ウィークリーランキング1位目指せっドンッ

みれにゃんからメールでうれしいお知らせがラブラブ
オリコン27位でしたアップアップアップ

33歳になって、こんなにもみんなで一致団結して頑張ろう!って思うことができるなんて思ってもみなかったし幸せラブラブ

倉田さんは27位じゃ喜んでくれないからもっとたくさんの人に美脚戦隊スレンダーDXを知っていただけるよう頑張らなきゃ爆弾爆弾
photo:11







きょー寒すぎて水で顔洗ったら手が切れそうだったよ…からの投稿