美脚時代CD発売イベント\(^o^)/ | 森崎まみオフィシャルブログ

美脚時代CD発売イベント\(^o^)/

今日は待ちに待った、イオン浦和美園店さんでのCD発売イベントでしたラブラブ
photo:02

来てくださったみなさま、CDを買ってくださったみなさま、ほんとにほんとに感謝していますアップ
そして楽しかったです恋の矢
そしてすべてCD完売でした(泣)
ほんとにありがとうございますアップ

1部で舞台にあがったときから、あまりのお客さんの多さに涙ぐみました、はやっw
こらえましたけどね(笑)
photo:01

1、2部とも少女時代さんのGEE、GENIE、そして私たちのファーストシングル美脚時代を披露いたしましたキラキラ
美脚時代、私は最初に聞いたとき自分の今までのことと重なっている歌詞に感動して泣いてしまったくらい勇気がでる、元気が出る、素敵な曲ですカラオケ

ほんとにまだ私たち美脚戦隊スレンダーDXのことを知らない方たちにも聞いてもらいたい曲です音譜
photo:03

photo:04

photo:06

2部終わって、握手会やサイン会、2ショット写真終わったあと、まさかの!(◎_◎;)1人1人に花束が!!
みんなひっくひっく号泣(/ _ ; )あせる
私は11月のライブといい、12月の誕生日の時といい泣きすぎなのでw上を見上げてグッとこらえました爆弾
photo:05

とても幸せで素敵な一日でしたラブラブ
そして、全国のイオンショッピングセンターでライブ巡りしたくなりましたw
もちろん岡崎にも行きたいラブラブ
photo:07

photo:08

いただきものキスマーク
なぜかブロッコリーがw
photo:09

前田さんとこのいちごありがとうございますいちご
photo:10

チョコレート\(^o^)/チョコレート
photo:11

空き時間に紗来ちゃんの髪の毛つけてましたコスモス
ロングヘアくりーみーw
明日のライブ借りようかしらブーケ2
photo:15

そして~昨日のJ-COMのつながるセブンを見ていただいたみなさんありがとうございましたキスマーク
photo:13

photo:14

とても楽しかったですラブラブ
またの出演依頼お待ちしておりまーす\(^o^)/
photo:12

明日は~吉祥寺CLUB SEATAでライブですカラオケ

「GIRLS SPACE」
場所: 吉祥寺CLUB SEATA
時間:10:15/開演10:30~
料金:前売り3500円

美脚戦隊スレンダーDXの出番は
11:15~11:35を予定していますカラオケ
物販は終演後30分です。
ぜひ明日もきてくださーいねロケット

あ、22時55分からラジオ日本のカンムリラジオ聞いてねっ

でわ食いしん坊トリオの写真でしめますw
団子の写真を撮るわたしキスマーク
photo:16

シュークリームを食べる愛実ちゃんキスマーク
photo:17

ケンタッキーのチキンにかぶりつくゆづかちゃんキスマーク
photo:18


でわ~\(^o^)/






ブログ書くのに1時間50分かかったよ…からの投稿