昼、夜ライブおつかれさまーみ♥ | 森崎まみオフィシャルブログ

昼、夜ライブおつかれさまーみ♥

あ~写真加工頑張ってたら睡魔に負けたっDASH!

きのーは初めて昼も夜もライブだった~疲れたっ爆弾
でも~楽しかったですラブラブ
盛り上げてくださった皆さんに感謝感謝ラブラブ

昼は渋谷O-crestでライブ。
曲は~GENIE⇒大晦日のものまね紅白でやったGee&ラニアチラシ部⇒美脚時代音譜
でしたっ\(^o^)/
倉田さんも一緒にw
photo:01

六本木にみんなで移動して~リハへ。遠足気分ねアップ
photo:03

夜ライブのリハ終えて、みんなで温野菜しゃぶしゃぶ食べ放題w
photo:02

4種類食べたぜっラブラブ
photo:04

しゃぶしゃぶしてるのは、チーズだよチーズ
photo:05

で、お腹いっぱいで~ライブ準備。
ゆづかちゃん、あいみちゃん、みゆ氏、しーたんのヘアーセットやってみたラブラブ
みゆ氏、フィッシュボーン♥
photo:06

しー、ソフトクリームヘアー♥
photo:07

わたしは~ミニーちゃんスタイル♥
photo:08

夜のライブは~ものまね紅白メドレーで、Mr.TAXI⇒Gee~チラシ部、からの~美脚時代でしたキスマーク
きのーからライブ3回。
やっと間違えなくて完璧だったw
達成感\(^o^)/
そして、パープル担当琵琶湖が産んだグラマラス美脚のゆづかちゃんが1月25日誕生日ってことでケーキどぅーんケーキ
白いちごみんなつまみ食いw
photo:09

おめでとーう\(^o^)/ケーキケーキケーキ
photo:19

ゆづかちゃんwww
photo:11

photo:12

一日中みんなといたけど楽しかったなぁ~
photo:13

photo:14

photo:15

いただきもの~
逆チョコたくさんいただいて嬉しかったなぁチョコレート
photo:16

photo:17

アルパカドーナツ可愛いラブラブ
photo:18

てな感じで~
次回のmorphでのライブは2月12日。
25日はCD発売とともに全国のみなさんっ!着モーションダウンロードよろしくお願いしまーみラブラブ
photo:20

photo:21





写真いっぱいで編集大変だったw布団でぬくぬくからの投稿