ゴルフからの~カンムリラジオ! | 森崎まみオフィシャルブログ

ゴルフからの~カンムリラジオ!

キスマークもっていさん、わたし風邪ひきませんひらめき電球なんでかわかんないけど…。熱出ないし頭痛とかもないし生理痛もないし、薬は持ってないし~。
ニンニクとしょうがをほぼ毎日食べてるからかなぁチョキ
体調悪くてキャンセルとかは仕事でもプライベートでもしたことがないです。中学~高校までは6年間皆勤賞で、小学校の時はマイコプラズマ肺炎で一度休んだだけです\(^o^)/健康優良児チョキチョキチョキ

きのーは~ゴルフレッスンして~夜はカンムリラジオの収録でしたラブラブ
photo:01

photo:02

ゴルフレッスン行って、バーディ’s担当の吉田さんにオートサロンに私が出したグローブ落札されましたかぁ??
って聞いたら、

それはねぇ、誰にも言わないんだ。
俺だけしか知らない!って言われたよ~音譜

だから手元に届いた人のみぞ、知る~感じだねキスマーク
入札してくださったみなさん、ありがとうございまーみ\(^o^)/コスモス
ゴルフレッスンの帰りに買った、500円中華ランチがおいしすぎた件ラブラブラブラブ
来週のゴルフレッスンの後もリピーターしようアップ
photo:05


そして夜~
昨日お呼ばれしたカンムリラジオ、前回のアイドルさんと戦って勝ったほーが次の番組のカンムリになる!ってゆう番組でしたメラメラ
Apple Taleさんと対決でしたリンゴ
倉田さんにセブンイレブン新発売のスィーツ恵方巻ロールもらたアップ
どこ向いて食べればいいかわからなかったので御利益あるように倉田さん向いて食べたよ(笑)
photo:04


ラジオは~
美脚戦隊からさくちゃん、愛美ちゃん、私の3人が出陣(`_´)ゞ爆弾
わりと珍しい3人であり、自分でゆうのもあれだけど美脚の中でFFGカップトリオですw
28日の22時55分~23時の5分間の放送で、そのあとラジオ日本のポッドキャスト放送でロングバージョンが配信されますラブラブぜひみーてねキスマーク
みなさんが面白かったほうにポイントを入れることで勝ち残れるらしい~ドンッ
あと、たぶん29日にラジオと連動しているチャットがありますひらめき電球29日の夜はあけといてーねラブラブ
photo:03

番組終わったあと、久しぶりにタイ古式マッサージにいきましたキラキラ
担当の方、タイで勉強してきたそうです。マッサージされながら、思ったけど私が知ってる技もいくつか入ってました。
あー、タイに習いに行きたいなぁ虹
終わったあとドリンク無料でかぼちゃバナナスムージーいただきましたバナナ
photo:06

もし私がタイ古式マッサージで働いたらみんな指名してくれる~?w\(^o^)/

きょーはダンスレッスンです、21日まさかの急遽ライブになりましたDASH!
夜からです。
妹とS川さんと新大久保行く計画が爆弾





半身浴からの投稿