体脂肪からの~いつか美容本出したい! | 森崎まみオフィシャルブログ

体脂肪からの~いつか美容本出したい!

た、た、た、た、体脂肪率がぁ叫び叫び叫び
この一ヶ月の暴飲暴食で16.8%になちゃた叫び叫び叫び

奇跡のBODYの体脂肪率13%はどこへ~ドクロドクロダウンダウン

でも毎年12月と1月は私は食べまくる人なので、プロ野球選手のシーズンオフからの~キャンプと一緒で少しずつ戻していこうかな~的なメラメラ

ジムのスタジオレッスンでヨガ、ストレッチポール、骨盤ビューティーを受けて、さらに筋トレと有酸素運動してきましたチョキ
有酸素運動はもちろん歩くだけ。
この前熊田曜子ちゃんがTVで言ってて同じだ!と思ったんだけど~
森崎さんも走りませんグッド!
胸が揺れないように。
なぜなら~一度伸びきったクーパーじん帯はゴムが伸びたときみたいに二度と元に戻らないからです~ひらめき電球
なので垂れる…とゆうわけです。
田中ゆくこ先生も言っておられましたラブラブ
私がずっと美の為に心がけていることは~
①水で顔を洗う。(これは小さい時からずっと。お風呂で顔はお湯につけないよ、シャワーも)
②下着をつけたまま寝る。(夜専用の下着ね!これもずっと。)
③走らない。(ごくまれに走る時は胸押さえて走るよ)

です。
ま、私が美の為に心がけていることなんてな~んの役にもたたないと思いますけど~w言いたかっただけ~(●´∀`)ノ*キスマークてへっキスマーク

帰りに本屋でほしのあきちゃんの本買って影響された人でしたー(笑)
photo:02

いつか私なりの美容本、出版したいよね~\(^o^)/ラブラブ
そうなるにはまず、女子からの絶大な支持と知名度が必要だね…(´Д` )DASH!

晩御飯は~
コスモストマトと春菊のリゾットとコスモス豆腐ハンバーグラブラブ
photo:01

ビタミンCはイライラ防止にいいらしーよいちご
トマトと春菊でストレスたまらないよーっアップ\(^o^)/\(^o^)/

明日はゴルフれっすーんゴルフ
録画しといたホンマでっかTVとスマスマ見ながら半身浴で小顔マッサージしよーっと温泉ラブラブ





美を追求するぞモード入りました~\(^o^)/からの投稿