ものまね紅白、少女時代+RaNia\(^o^)/ | 森崎まみオフィシャルブログ

ものまね紅白、少女時代+RaNia\(^o^)/

みんなで練習した少女時代のGeeとラニアのチラシ部のメドレーいかがでしたかっ?
そして見事赤組もうちら美脚戦隊も勝利ラブラブふふーう\(^o^)/
photo:02

わたし個人のことですが~
チラシ部の曲入ったくらいからマイクの腰につけてるやつが落ちかかっていて気になって気になって曲の終わりにはヘッドマイクも垂れ下がりぶらんぶらーん…あたふたしてしまって、プロじゃないなと深ーく反省しました(´Д` )

でもみーんなが頑張ってくれたおかげで勝利でした音譜
みんなと一緒に練習した時間が楽しかったし、あの時は胸が痛くてしんどかったけど笑顔で踊れたことが幸せでした\(^o^)/

今年は2度も美脚戦隊スレンダーDXとしてものまね紅白に出演させていただいてすごくいろんな意味で成長できたなってスタッフのみなさんや、支えてくださったみなさんに感謝しています\(^o^)/
来年まであと数分ですが、2012年はもっともっと飛躍できたらいーなと思いますアップ

出演者の方とたくさん写真撮りましたラブラブ
photo:03

まいける井上さんと~
photo:06

ガガ様のものまね、エリザベータさんと~
photo:07

ひかるちゃんと~
photo:04

photo:05

ダブル長友さん~
photo:08

ものまねAKBさん~
photo:09

ダブル麻里子さま~
photo:10

楽しんごさんにマッサージしていただき~
photo:11

布施さんと~
photo:12

BIGBANGのものまねの吉本のイケメン芸人さんと~
photo:13

収録自体が楽しくて。
また出演させていただきたいですラブラブ
photo:14

来月は美脚戦隊スレンダーDXの新曲もリリースされるし、いつか本物紅白へ!なーんて\(^o^)/
本物紅白も赤組優勝アップ

さぁーて。2012年もよいお年を~ラブラブ





ゆく年くる年みながら~からの投稿