美脚戦隊と2HMと~\(^o^)/ | 森崎まみオフィシャルブログ

美脚戦隊と2HMと~\(^o^)/

きのーのLIVEは!
昨日だけのスペシャルユニットを結成でSPEEDのWHITE LOVEを歌いました~雪
倉田さんが、何故か2HM命名。
北條、林、MAO、森崎
で2HM(笑)
考えるのに3時間かかったてww

練習2回しかできなくて、まさかの本番失敗w
みなさんがアンコール言ってくださったおかげで、倉田さんが「もう一回やれば?」って言ってくれてこれまたまさかのもう一回歌いました(^_^;)
photo:01

photo:02

倉田さんに、サンタの衣装いいな!って褒められたラブラブ靴下左右違うのが倉田さんの心をキャッチしたらしい~w
photo:03

そして2HM、なんだかとても仲良しになってしまいましたラブラブ
帰りにMAOちゃんにちゅっちゅされたしキスマーク
photo:04


そして、美脚戦隊は少女時代のGENIE、Geeと私たちの新曲の3曲を歌いましたラブラブ
ステージで倉田さんが撮ってくれたやつ!
photo:07

時間なくてみんなで写真とれなかった。
photo:05

photo:06

LIVEの帰り、メンバー全員でクリスマス会プラスうちあげで火鍋食べにいきましたアップ
あれ~10人いる?w
たまたま同じ店でMAOちゃんとモデルの小林あけみちゃんと一緒になり写真に入ってくださいましたラブラブ
photo:08

photo:09

かんぱ~い\(^o^)/ビールお酒お茶
photo:10

最近、ゆづかちゃんと仲良しだなぁ~
photo:11

みゆandさく~割り箸
photo:12

photo:13

わたしの素ショット。。w
いつのまにか、みゆちゃんに撮られてたドクロ
photo:14

そうそーう!告知告知!
きのーLIVEにきてくださったみなさんにはお伝えしましたが~
9月に私たちが出演させていただいたものまね紅白歌合戦の再放送が29日にあるみたいです!
ぜひぜひ再確認で見てくださーいねラブラブ

あと、今日病院で検査したんですが乳がんでもなく、まったく問題なかったので一安心!
原因はわからず~DASH!
心配してくださってありがとうあせる

明日は~ひらめき電球
はきゅまみニコジョッキー#5
室井さぁ~ん!コミケ封鎖できませ~ん(´Д` )
20時から~
ぜひみーてねキスマーク


ジムから帰ってきてケーキ食べちゃったよ…からの投稿