美脚戦隊ダンスレッスン4日目~ | 森崎まみオフィシャルブログ

美脚戦隊ダンスレッスン4日目~

はろー
きょーもくりーみーすまいるな一日終わった[みんな:01]
ダンスレッスンもいよいよ大詰め(^_-)☆
photo:01

きょーのわたし、なんか★どんだけ好きやねん!な格好になってしまたw
photo:02

photo:03

なんかかめはめはみたいになってるし~
photo:04

帰り道~
photo:05

なんか今日の写真は後頭部ばっかですみません(笑)
帰りにゆづかちゃんとヴィーナスフォートのOUTLET寄り道してきたラブラブ
私はやっと、ムートンブーツらしきブーツをゲットしたアップ
75%OFFだったのヘ(゚∀゚*)ノ

私が最近やってるカロリー管理のアプリをゆづかちゃんに教えて一緒にやることにした爆弾
来週衣装が入るか不安で(笑)1週間頑張るぞっ(`_´)ゞアップ
photo:06

ま、帰りに松屋でカレギュウ食べたけど~ジムでかなり消費してきた(`_´)ゞロケット
photo:07

そして今しーたんと待ち合わせ。
水着を貸すためにね!
明日、ミスFLASHのファイナリストの撮影会で重要な日だから暇な方ぜひ行ってあげてちょ虹

その後、はきゅんにあるブツを渡しに行かなきゃ~

早く帰って、半身浴しながら私の期限は49日のビデオみたいわ~

明日はダンスおやすみで顔合わせ。
久々にちゃんと化粧するぞ(笑)
iPhoneからの投稿