タイ古式マッサージレッスンからの~ | 森崎まみオフィシャルブログ

タイ古式マッサージレッスンからの~

きょーはお休みで、タイ古式マッサージの無料レッスン行ってきました音譜
各分野の同い年の頑張ってる方がいるのにわたし今まで何やってたんだろとか思い、最近いろんな勉強したいわたしですラブラブ
サッカーの澤選手や、バレーの竹下選手、浜崎あゆみさんや釈由美子さん、小西真奈美さん、あれ。なかやまきんにくんも同い年なのかw
photo:07

photo:02

タイ古式マッサージとは!的な勉強から、マッサージをしてもらい、さらに男性の方に体をお借りしてw実践までさせていただきましたアップ
2時間みっちり。
途中でタイ古式マッサージの会長さん?が偶然おみえになり、さらにいろんな技を教えてもらったよ恋の矢

ツボわかってるし、息のはきかた、力の入れ方、マッサージのセンスあるから覚えが早いって言われたよ合格

褒められるとのびるよねラブラブ

帰りにDVDもいただきました。
あーでも今日習ったやつ早くやらないと忘れてしまうよ。。ってかもう若干忘れてるDASH!
明日、ライブの待ち時間にスレンダーメンバーにやろうかなw
photo:01

フレッシュネスバーガーが近くにあって1号店って聞いてテンションあがったので食べてみましたハンバーガー
マンゴーバーガー。ジューシーな肉とマンゴーの絶妙なハーモニ~ラブラブ美味しかったらしい~w
photo:03

でも胃袋宇宙な森崎さんには足りなかったらしい~

渋谷まで歩いてベーグル買ったりハロウィングッズみたりしてました。
photo:05

26日ハロウィンパーティーするんですよ音譜
グリーンスムージーの食材、クリスマスんときのチーズフォンデュの食材みたいに1人3つずつ持ち寄ることになりましたドキドキ
みんなとかぶらないように~ニコジョッキー前にまずそっちの食材何がいいと思いますか?
かぶらないように、おいしいやつ!コメント待ってますラブラブ

あ、嬉しいことありました
篠田麻里子ちゃんの握手会、当選しましたラブラブラブラブ
握手会って一瞬の一言、ほんとになんて言おうか悩みますよね?
うーむなんて言おうか。これもコメントにて受付中~
photo:06



明日はTOKYO FM HALLでライブです指輪
POP’n GIRLS祭りvol.1
場所 TOKYO FM HALL
時間 1部 開場12:30 開演13:00
2部 開場18:00 開演18:30
チケット 前売り3500円/当日4000円

美脚戦隊スレンダーDX、1部2部共にトリです\(^o^)/
7人バージョン不安すぎる~(´Д` )






iPhoneからの投稿