はろーん | 森崎まみオフィシャルブログ

はろーん

きのーは久々にマッサージに行きましたドキドキ
2ヶ月の過酷スケジュールの疲れがとれましたよ(^O^)/
足湯もお花浮いてて癒されましたくつ
photo:09

夜は久々にマッコリ飲みに行きました。2杯飲んだら眠くなり帰ったらすぐ寝落ちしましたw
いちじくマッコリはいちじくをマッコリにミキサーでシェイクしてもらいましたぁ宝石白
photo:10

豆腐マッコリ、豆乳と木綿豆腐入ってた!!
photo:11

二つともおいしかったなぁ~


きょーはスィーツの撮影に携わっておりましたぁソフトクリーム
生クリームやばーっ
photo:08

今日の撮影も楽しかったけど、わたしプロデュースのスィーツを出すこととスィーツのCMにいつか出るの夢ですケーキ

今週は毎日ジム行くって決めたから今から行ってきまーみ爆弾

みんなが写真送ってくれたよ
ものまねんときの。
photo:01

高橋真麻さんとラブラブ
photo:02

ほいけんたさんとラブラブ
photo:03

アメミヤさんとラブラブ
photo:04

ひかるちゃんと若林さんのそっくりさんの八木さんとも写真撮ったんだけどひかるちゃんが写真持っている~
送っておくれよ、ミラクルさぁんDASH!

晩御飯~
ササミ~音譜
photo:05

最近納豆にハマっている~音譜
photo:06

みかんちょーうま音譜
photo:07


告知、まだしていいかわかんないやつあって~
大丈夫そうだったらまた告知しまーす!

来月のセクシーオールシスターズのライブは10日だよアップ
きょーみんなとチャットのようにメールしてましたw
今回はちゃんとダンス練習するんだぁ(笑)




iPhoneからの投稿