あっついねぇ!(◎_◎;) | 森崎まみオフィシャルブログ

あっついねぇ!(◎_◎;)

9月4日にKYORAKUさんから吉本の芸人さんが出ている“プロポーズ大作戦”ってゆう新台が出ましたヽ(*´∀`*)ノ☆

KYORAKUさんのオフィシャルサイトで芸人さんのプロポーズを再現している動画があるんですが、わたしはトータルテンボスの大村さんの奥さん役で、プロポーズの再現してますのでよかったら見てください(笑)

夜ロケで終始楽しくて笑いがとまりませんでしたよ!
プロポーズとかいいな~ってちょっと思っちゃいましたf^_^;)

きょーは昼間、音ちゃんと“ちもと”にカキ氷食べに行ってました(^ー^)ノ
photo:02

19日でカキ氷終わりみたいで、今日しか行けるタイミングがなくて~。

去年はれなちゃんと食べに行って約一年ぶり。
やっぱりすごかった\(^o^)/
photo:12

photo:06

かき氷の中に和菓子がごろごろ入ってるの~\(^o^)/ラブラブ
お母さんに食べさせてあげたい~
photo:10

photo:11


竹筒に入った、竹露水ようかん♡
photo:07

photo:08

photo:09



今から美容院にいくよーん
金髪よさらば~
photo:05




iPhoneからの投稿