久々早く帰ってきたぁ | 森崎まみオフィシャルブログ

久々早く帰ってきたぁ

きのーのTIFのその他の写真♡
やっぱステージでかい!!
photo:01

photo:02

photo:03

新曲のダンスの振り付けをしてくださった石井せんせー(^O^☆♪
優しくて、絶対褒めてくれる!
女の子の気持ちわかってるよね~
photo:04

きょーのダンスレッスンは~、1日までに完璧にしなくちゃいけないやつ。
細かいとことかわかんなかったとこをつめた感じ!
最後にみんなのダンス動画撮ろうと携帯セッティング。
photo:05

ズームしたら、わたし職人みたいな顔してた(笑)
みんなこの顔みて爆笑ww
photo:06

うちらどんだけ毎日お台場行くんだ~。。
photo:07


明日は~
コリン性蕁麻疹ひどいので朝一で皮膚科いって→まつげパーマ行って→撮影行って→ダンスレッスンです。

うーむハードf^_^;)

いまから撮り溜めしてた韓国版花より男子みるかな\(^o^)/ラブラブ
ちと恋愛ドラマみて現実逃避(笑)





iPhoneからの投稿