シルシルミシルw | 森崎まみオフィシャルブログ

シルシルミシルw

2日連続、遅い時間に更新ごめんなさーい。。

くしゃみ(笑)

見てくださったみなさんありがとーっ♡

32歳女子記録2m36で優勝しましたよアップ

森崎さん、練習のときから期待のホープだったんで(^∇^)
人生初こより(笑)
あの日は何回くしゃみしたかなぁ~
あれでこより関連の仕事たくさんきたらどうしよf^_^;)

スーパースロー顔、ひどかった(´Д` )

ADの堀くんと写真とりましたよ!
ミーハーだねw
photo:01


本日~8/24(水)01:25~01:55 CSテレビ朝日『愛しのメロンパン』MC:中尾彬、森下悠里
再放送、見れる方見てね♡

あと7月26日発売のエキサイティングMAXもらいました(^ー^)ノ
photo:02

けっこー載ってました(笑)
photo:03


あかりちゃんも夢衣ちゃんも載ってるしDVDつきだし、友達が盛りだくさんな雑誌でした!ぜひバックナンバーで注文を( ^ ^ )/□




iPhoneからの投稿