スレンダーDX | 森崎まみオフィシャルブログ

スレンダーDX

気づいてくださっていた方もいらっしゃったと思いますがw
事務所がやっているセクシーオールシスターズの仲間入りしました!


わたしは美脚戦隊スレンダーDXのみずいろ担当として本日初お披露目でライブデビューしました♡
photo:01

ずっとダンスレッスンしていたのは
少女時代のGENIEとGeeの2曲でした。

わたしは急遽メンバー入りが決まり遅れての参加だったのでみんなよりダンスを覚える期間が少なくて足をひっぱらないように頑張りました(*^o^*)

ほんとに今日のライブ達成感ありました

そして物販でも予想以上にチェキが売れ、追加するほどでほんとに感謝です!
photo:02

うまくまとめられないし、充電も切れそうなので~とりあえずご報告\(^o^)/







iPhoneからの投稿