床で爆睡。 | 森崎まみオフィシャルブログ

床で爆睡。

2日間はきゅんちでお世話になった。
はきゅんちは夜、窓ガラスに広範囲に自分が映るから、ダンスレッスンスタジオ向きなんですよw
photo:01

photo:02


ダンスに夢中で夜中の地震にはまったく気づかず…
5時半にまたすぅ~っと床で爆睡
はきゅんがひんやりマットを敷いてくれてまっすぐしゃきーんと寝るわたし(笑)
photo:03


ダンス、はきゅんは
まみちゃん!きのーと全然違うよ~!
まみちゃん短時間でいつのまにこんなにできるようになったのー!(◎_◎;)
と褒めてくれたけど…

ド素人、まったく自信なし_| ̄|○
全部の14%くらいできたって言ったら、全然できてないだろ!って怒られるレベルかも…

いろいろ考えて自分での練習は不可能かなと判断し、携帯で調べまくってダンススクールに行ってみようかと(^◇^;)
最後の神頼み的な~…

まぁそこまでするかはわかんないけど~

エキサイティングマックスの発売日を間違えたらしい~
7月11日発売だったっぽい。
スペシャルだったしDVD付録付きだからもう売ってないよね。
わたしの数少ない雑誌掲載、しかもDVD付きを告知できなかったNow~…
photo:04





iPhoneからの投稿