プチ韓国会 | 森崎まみオフィシャルブログ

プチ韓国会

きのーいちごからの悪魔の誘いメールに負け、きのー久々に夜更かししたら~やっぱり肌がお疲れモード(笑)

ジムのあとに新大久保→プングム→カラオケ
久しぶりのカラオケ、
シャバンシャバン、KARA、Perfume、AKB踊り~歌い~

森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6978_ed.jpg

閉店までいて、夜中食べないわたしは
AM4時、朝ごはんに韓国料理。
ラストオーダーで一気に頼む(笑)


プングムは3号店までできて人気。
うちらの中での新大久保ごはんは、プングムかおんどるかトマトか!的な。


いつもヤンニョムチキンと鳥軟骨焼きは頼みます!

森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6959.jpg
森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6964.jpg

チャプチェ激うま~
森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6966.jpg

ジャガ芋チヂミ~
森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6963.jpg

チーズトッポギ~
森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6982.jpg


食べたあと3時間は寝ちゃいけないわたしなので、きょーはあんまり寝てません。
きのー覚えた韓国語、
プクプクチヌンゴカタヨ

ムシムシしてますね

です(^O^)/

そしてきょーも夜食べに行くのでーす!

念願の〇〇〇に並んできます(^O^)/
食べ歩き仲間のしずかちゃんと待ち合わせ中~

いっちーにわたしが便秘のときの写真いっちーにみせたらビフォーアフターをアプリで加工してくれたよ(笑)森崎まみオフィシャルブログ-Image002.jpg