品川駅の誘惑。 | 森崎まみオフィシャルブログ

品川駅の誘惑。

アラサーアイドルイレイサー、見てくださったみなさんありがとう!

なんか“コメント消える現状”でけっこー消えてしまったけどいくつかはちゃんと見ました、ありがとーございます!

きのーは品川駅にスィーツを買いに行ってみました!

森崎まみオフィシャルブログ-20110614122834.jpg

第二回もちもち米粉ロール選手権。
森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6832.jpg


わたしはこの4つをゲット(^O^)/

バラのプリンセスロール、こめパンダロール、酒粕と米粉のロールのケーキ、枝豆とひとめぼれのロールケーキ!
どれもおいしかっんだけど、とまらなかったのは枝豆と酒粕かなぁ(o^~^o)
森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6837.jpg
枝豆は宮城の農業高校の発案らしい!

森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6836.jpg

いや~わたしも第三回のときは監修したいですよ(笑)

大桃美代子さんもスイーツ番長も監修してるからわたしもそれくらいの知名度なきゃ売れないよね~(-.-;)
でもめっちゃ斬新なの作る自信はあるV(^0^)
米粉ロール選手権はきょーまで品川エキュートでやってるみたいですっ♪


そして~ねんりん家のバームツリーチョコがけ生タイプ。
数量限定で売る時間決まっててちょうどな時間に遭遇したので並んで買ってみました(^O^)/
森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6833.jpg
森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6844.jpg

一瞬でぺろりんこ~(o^~^o)

森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6850_ed.jpg
東北応援フェアも誘惑され~
カレーも買いました!山形のさくらんぼカレーは食べたことるけど洋梨はなかったので購入。あと仙台の牛たんカレーと青森の黒にんにくカレーで悩んだ末、にんにくで\^o^/
森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6841.jpg

そして友達に沖縄土産にちんすこうもらた。
いまはいろんな味があるのね~

森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6831.jpg

わたしがリクエストした雪塩ちんすこう!
相澤仁美ちゃんと沖縄にDVDとりにいったときからハマってて。何回食べても裏切らない味~

森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6849.jpg

オーディション3つ落ちてショックでやけ酒ならぬ、“やけスィーツ”してしまったよ…

またきょーからサラダとささ身、セロリ、トマト生活にしよう!!