水着でしちゃお!二日目~ | 森崎まみオフィシャルブログ

水着でしちゃお!二日目~

きょーも朝から撮影!

さあやとじゃけーは知ってたけどそのほかのみなさん、はじめまして!なのに気づけば仲良し(^O^)/
それぞれ個性的でほんと楽しかった♪

わたしってフツーだなとつくづく思ったんですけど、プロデューサさんにわたしが今回選ばれた理由を教えてもらってうれしく思いました☆


秘密秘密~ww


あと6年前にDVDのスチールを撮っていただいたカメラマンさんが今回のカメラマンさんでちょー衝撃的でした!


全員集合写真\^o^/
森崎まみオフィシャルブログ-DSC_0091.jpg

森崎まみオフィシャルブログ-IMG_5828.jpg

ボーダーず\^o^/

瀬長奈津実ちゃん、戸田れいちぇる~、古崎瞳じゃけ~、森崎まみイムニダ。
森崎まみオフィシャルブログ-IMG_4063.jpg

はぁ疲れた(*´ο`*)=3
森崎まみオフィシャルブログ-IMG_7335.jpg

さぁーて都内に戻りまーす!
ジム行ける時間に帰れるかも~p(^^)q