鎌倉大仏からの~トトロ(^O^)/ | 森崎まみオフィシャルブログ

鎌倉大仏からの~トトロ(^O^)/

雨の中、移動距離がはんぱなかったので歩き疲れたけど~楽しかったです♪


雨女は鎌倉へ~
初大仏~

森崎まみオフィシャルブログ-IMG_5517.jpg

前から~
森崎まみオフィシャルブログ-IMG_7436.jpg

横から~
森崎まみオフィシャルブログ-IMG_1130.jpg

後ろから~
森崎まみオフィシャルブログ-IMG_9412.jpg

歴史をものすごく感じました!
20円で大仏の中にも入れます(^O^)/
もちろん入りました。
わたし、携帯の待受が“鰹のタタキ”なんだけど、友達に爆笑されましたf^_^;
これを機に待受大仏にしよーかしら。。


帰りに大仏うどんが気になりました~(笑)シュールシュールw
森崎まみオフィシャルブログ-IMG_5060.jpg

鎌倉スィーツは
アイスINドーナツ。
ココナッツのドーナツの上に黒豆アイスを乗せていただきました♪ドーナツもっちもち!
森崎まみオフィシャルブログ-IMG_9726.jpg


そしてお土産いろいろ見て移動。
いざ高井戸へ~“白髭のシュークリーム工房”に行ってきました。

白髭→白髪だと思って“白髪のシュークリーム”って検索したら

(白髭のシュークリーム工房ではありませんか?)ってでてきたwww

間違い間違い(笑)失礼。

森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6565.jpg

お店につくと奥に、白髭、ロマンスグレーのおじさまがシュークリームを作っていらっしゃいました(^O^)/
(あ、この人か)


まさかの~シュークリーム一つもない!!(´Д`)
箱に入ってるのは全部予約分。


せっかく来たのに~うぇーんショック(;_;)、と思ったら
“いまちょうど4つだけ焼き上がったから5分だけ待てます?”


って\^o^/


やばいやばい焼きたて\^o^/

キラーン!
食いしん坊の目が光る!!


じゃじゃ~ん!
お目当ての~トトロシュークリーム♪
で、チョコ、カスタード、ストロベリー×2購入。
かわいいっ(#^.^#)
森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6566_ed.jpg

わたしはストロベリーを食べて、カスタード持ち帰り。

森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6568.jpg
やばいやばいちょーうま(o^~^o)

クリームぎっしりつまってるの。
生地もサクサク(^~^)見た目だけじゃない、味もステキ。
予約の箱がショーケースにズラーッと並んでる理由わかった!!


朝、カスタード食べました。
森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6579.jpg
森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6581.jpg

やっぱりおいしい(o^~^o)
友達も写真撮りまくってたのでいい東京思い出になったかなーて思います♪

妹にも食べさせてあげたいな!
メンズのみなさん、お土産に買っていったら女子は絶対喜びますよ~\^o^/