アラビア料理♪ | 森崎まみオフィシャルブログ

アラビア料理♪

きのーは地元から友達が来ていたので3人でブロードウェイからの~中野に御飯食べに行ってました~(^O^)

久々の外食ぅ~

“いろんな国の御飯攻めたいよね!”って意見が一致したので前から気になっていた“アラビア料理”を食べに。

国を知るにはまず食事から~っね!

地中海付近の地図をGooglemapで見ながら~
旅した気分で食べましたV(^0^)
ポコ(マミーポコ→ポコ。小学生のときからのあだ名ね)、Googlemapでテンションあがるなら、Googleearthやばいと思うよ!って言われたw

森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6578.jpg

トルコ、チュニジア、モロッコ、エジプト、レバノンの料理。


まずは~メゼ4種盛り合わせ
これをアラビアパンにつけて食べます♪

森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6572.jpg

アラビアパン
森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6573.jpg
森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6575.jpg

ブリックビッツンビッラハム
森崎まみオフィシャルブログ-DSCF6577.jpg

ファラーフィルとターメイヤ(ヒヨコ豆とそら豆のコロッケ)
森崎まみオフィシャルブログ-IMG_8509.jpg

ヨルトゥケバブ
森崎まみオフィシャルブログ-IMG_5430.jpg

シシケバブ
森崎まみオフィシャルブログ-IMG_2800.jpg

ラムソーセージとクスクス
森崎まみオフィシャルブログ-IMG_3808.jpg

バクラヴァ(ピスタチオのパイ)
森崎まみオフィシャルブログ-IMG_6248.jpg

☆トルコアイス☆
ラムいちじくと~
森崎まみオフィシャルブログ-IMG_2819.jpg
トルコ紅茶!
伸びる伸びる~(笑)
森崎まみオフィシャルブログ-IMG_0523.jpg

ローズハイビスカスティー
森崎まみオフィシャルブログ-IMG_4294.jpg

このお店、めっちゃ混んでて、予約以外のお客様お断りしてました(+_+)
どんどん来店でどんどんお断り!
わたし食べログでみて予約したんだけど予約しといてよかった(^O^)/

みなさんも中野に行ったらぜひ~♪