楽しかったりダメだしだったり~ | 森崎まみオフィシャルブログ

楽しかったりダメだしだったり~

あっとおどろくあんどビックリ汁おつかれさまでしたぁ~

なんだかせかせか走りまくった一日だった(*_*)
めずらしく二人のマネージャーさんに駅まで送ってもらったり、迎えにきてもらったりタレント感味わいましたね(笑)

あっと!は、とにかく楽しかった
ほーじょー氏、かつおぶし!さん、ウナム日光さん、丸山れいやさん、カールぼっちさん、おつかれさまでしたぁ(^_-)-☆


わたし、またぜひ呼んでほしーです\^o^/

丸山れいやくんが写真撮ってくれましたぁw
森崎まみオフィシャルブログ-DSCF5591_ed_ed.jpg


秋葉に久々に行ったので、カレードラ焼き買った!
晩御飯に食したよ。

森崎まみオフィシャルブログ-DSCF5596.jpg


そしてニコ動は~
字が画面に流れるやつ、ちょー大好きだから自分のことで体感できてなんだか楽しかったわo(^-^)o
IQさんとピョコタン先生、つるピカはげ丸ののむらしんぼ先生ともっと絡みたかったなぁ~う~ん


生放送終了後は~
渡辺さん(ジャーマネ)からダメだしされまくりでしたね~f^_^;
声が小さい、滑舌が悪い、イントネーションがへん!とか…ね
でもプラチナムのタレント&グラビア枠では“最年長”とゆうことでそれを武器にしろ~ってことでした。ふむふむ~


番組見た方は知ってると思いますけど~
わたしのご報告は、“年齢”だったんですね~!
年齢~
なーんかわたしがグラビアを始めたころはとにかく若いこが流行っていて、前の事務所のときに必然的に“歳をごまかす”ことになったんですね~

だからね~ほわいてぃずのときは29歳、たれめーずのときはすでに31歳だったんですね~

おばさん頑張るよね~

1978年生まれなので今年33歳になります~
ほんと早く結婚しろよって感じですよね~\(-_-)
信じてくださっていたファンの皆様には大変申し訳なかったです~
アメブロの生年月日直しておきました~

長くなりましたが~

とりあえず~これからもアラサー頑張っていきますのでよろしくお願いいたしまーす(^_-)-☆


きょーはオーディション2つはしごですぅ、ちゃんと渡辺さんがプロフィール直してくれたから間違えないよーにしなきゃだっ!