夜分遅く更新すみませーん | 森崎まみオフィシャルブログ

夜分遅く更新すみませーん

辛口占いの“魚ちゃん”のお店に行ってましたぁ~


新大久保の三姉妹ってゆうお店(^O^)/
いっちーが前に予約して行ったって聞いたからわたしも♪


占いは~結局終電間に合わなくなっちゃうから時間がなくてしてもらってはいないけど、参鶏湯マシッソヨで店員さんと韓国語でおしゃべりして楽しかった(o^~^o)

コラーゲンたぷーり!
森崎まみオフィシャルブログ-DSCF5580.jpg

あとアイスがめちゃくちゃおいしかったんだよね~\^o^/

森崎まみオフィシャルブログ-DSCF5582.jpg

明日なんですけど~
18:00~18:45、秋葉で~
あっとおどろく放送局生放送、
AKIBA18エンタメTV
ぜひ観覧きてちょ~
KENIJIさん<コメントありがとーっ!宮崎からですかっびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノうれしー(>_<)

そして~20時からニコニコ生放送、
『かながわIQとピョコタンのビックリ汁』


に出演になります~
こちらは水着ですぅフフーウ\^o^/

ニコニコの方で発表することがございますのでぜひ視聴予約を(ノ゚O゚)ノ


俺Pさん<コメントせんきゅー!視聴予約ありがとーございますっお楽しみにっ(^O^)/

森崎まみオフィシャルブログ-DSCF5563_ed.jpg