アイスボックスクッキー♪ | 森崎まみオフィシャルブログ

アイスボックスクッキー♪

アイスボックスクッキーも作るの3回目になると慣れてきてセミプロの域に入ってきましたね!w

森崎まみオフィシャルブログ-DSCF4991.jpg

きの~はあきなちゃん、HQN、夢衣ちゃん、れなちゃん、みーちゃん(れなちゃんのお母さん)の分を作りました(^O^)/
森崎まみオフィシャルブログ-DSCF4995_ed.jpg

1番頑張ったのは~

夢衣ちゃんのかな(笑)
亀の甲羅っていざ描くとなるとわかんなくてf^_^;

森崎まみオフィシャルブログ-DSCF4993_ed.jpg

亀3兄弟!

森崎まみオフィシャルブログ-DSCF4994_ed.jpg

みんな喜んでくれるかな?
バレンタインに告白する気分だわ(笑)