ちょっと体型元に戻ってきました | 森崎まみオフィシャルブログ

ちょっと体型元に戻ってきました

きのージムでインストラクターの人に

”顔の大きさやっと戻ったね、前やばかったよね?”って言われましたwふぅ~よかったよかったアップLisa Lion


森崎まみオフィシャルブログ

物件のことなんですが半身浴しながらまだ悩んでましたぁ~汗

B、2階の家の方がAより家賃が5千円安くしかも都心に近く、どう考えてもそっちなんだけどなんで悩んでいるかとゆーと、

1、収納が小さい

2、物件みにいったときに猫がいっぱいいて臭かった

3、変な風呂(笑)


その変な風呂ってのが、一番ネックで。洗濯機置き場みたいな浴室とちょっと大きなサイコロみたいな正方形の浴槽なんですね。人入れる?みたいな爆弾


で、A、1階の変な間取りの部屋には利点があって、

1、そこの2階に同じ事務所の岡村あきなちゃんが住んでいるからさみしいときにちょっとおじゃまできる(笑)

2、トイレと風呂とキッチンのクオリティー高し


2階は間取りが違うみたいなんだけど、5千円高いから私は1階角部屋がいいのです。そして草はおいしげってないので虫はいないと思われます。いまのくりーみーハウスはこおろぎやらカマドウマ、G、蜂の巣ができて蜂にさされるわ草むらから下着泥棒でてくるわ・・・よく無事でしたね私(笑)だから今現在そんな1階に住んでいる人なのでぜんぜんマシなんですね。


きょーはお仕事の打ち合わせで明日&あさってはハチBee TVハチの撮影ですウインク帰りに時間あったら洋服とか靴でもウィンドウショッピングしにいこうかな