マリオのドカンから顔出すやつなんて名前でしたっけ? | 森崎まみオフィシャルブログ

マリオのドカンから顔出すやつなんて名前でしたっけ?

なんかこの干しいちじく、スーパーマリオに出てくるドカンの中から顔出すやつに似てませ~ん?(笑)奴、なんて名前でしたっけ?

そしてドラゴンズ無事優勝しましたねっCD

オレ流バンザイっシャオロンパオロン峰さんとか、加藤晴彦さんみたいに、ドラゴンズといえばこの人!みたいな、いつかドラゴンズのオフシャルサポーター的な存在になりたいですハート1日本シリーズ、全国ネットで放送しないのありえないよぉ~あせる

森崎まみオフィシャルブログ


いま、きのー買ったゆばとうふと、プレミアム白胡麻とうふ食べてるんですけど・・・う、うまいっラブゥ味、濃っカミナリスタッフの方もたくさん買ってたんですけどどう思ってるのかなぁ~福岡の時に会えたら聞いてみようきゃい

濃厚で~、もっちりしてて・・・これプリンじゃない?ってくらいプリン醤油とか何もつけずにプリンだと思ってぱくぱく食べてます(笑)


ゆばとうふ

森崎まみオフィシャルブログ



プレミアム白胡麻とうふ

森崎まみオフィシャルブログ

ってか私、明日から一人旅してきます新幹線

私、どうやら旅行好きみたいですハート②実家が貧乏だったから家族で旅行とかあんまりしたことなくてその反動かな。家族はいたって健康で仲良しなんですけどね、花より男子の牧野つくしの家族みたいな感じ?(笑)

そのせいかディズニーランドにも興味がなく、一人でどこでも行く変わった子に育ってしまったょw

本当は韓国に行きたかったんですけど、羽田空港国際化でやたらアジア圏の旅行が混んでて飛行機とれませんでした、なので予定変更でふら~っとどっか行ったことないとこに行ってみようかと思います!