1時間半しか寝れなかった・・・ | 森崎まみオフィシャルブログ

1時間半しか寝れなかった・・・

眠い・・・ZZZ


きのー・・とゆーかきょーの朝までの撮影。の件は諸事情により明日UPしますね~ハート1


妹が朝から東京にきてますぶた妹を連れて歯医者に行ってきます。私の歯を見て、治すことを決意した妹。私の歯を治してくれた歯医者さんにGO歯妹の治療のほーが大変なんだけど早く笑顔になってほしーなルミナスター私も、ほんとに歯を治してから必要以上に笑顔だしね(笑)


きょーの夜20時からクィーンズパティオチャットだよっハート②

遊びにきてねーっ☆

夕方からウォーキングレッスン・・・眠たいダウン


森崎まみオフィシャルブログ

撮影会のときにHさんに”あれ?最近紅茶きのこは?”と聞かれたので載せてみましたきのこ無くなったら→仕込みの繰り返しで、今回は7回目くらいの仕込みかな。朝から、梨×柿×紅茶きのこスムージー飲みました梨柿
森崎まみオフィシャルブログ


いま、コリラックママグGETしたくてシール集めてますリラックマ

私はコンビニで買わないから撮影会の時にみんなが食べてたのをもらって一気に増えたwww他力であと残り19点集めるぞ!


森崎まみオフィシャルブログ