まさかの採寸・・・ | 森崎まみオフィシャルブログ

まさかの採寸・・・

オーディション・・・まさかの採寸が叫び
でも下っ腹は測らなかったからよかったw

最近、水着のオーディションよりウォーキングのオーディションが多いので事務所マネに”ウォーキングレッスンやったらぁ?”って言われました。うん、やる方向でGOOD


コメントで、けいさんに質問されましたが、8月くらいからけっこー展示会やイベント、ファッションショーのオーディション受けてるんですけど、身長も高い方々が多く、モデルぽい方々ばかりでなかなか受かりませんねドクロ

まぁそれ意外にも問題点があるのかと思いますが。私もゲームショーの余韻が残っていてまたイベントに参加したいのでぜひオファーを(笑)身長も整体行って伸ばして、体重も私の身長ならもう少し減らすべき。ウォーキングも頑張ります!!ハート☆

森崎まみオフィシャルブログ

そしてそしてっ!!ついに買ってしまいましたぁ~きゃい

韓国語勉強本book*妹が11月に韓国語の検定?受けるっぽいこと言ってたので、私も勉強をハートまぁまだぜんぜんですけどね~キスマーク読めるけど書きは間違えてばっかあせるあとはもっと単語覚えなきゃpen+.


チョヌン チグンブト ジムエ カムニダウインク

タイオトゥ ファイティン徒歩


あってるかなぁ・・・



森崎まみオフィシャルブログ