足がしわくちゃだぁ~~ | 森崎まみオフィシャルブログ

足がしわくちゃだぁ~~

おばあちゃんからの、和菓子のお礼電話で目が覚めた。

お返しに、愛知県の新米を送ってくれるんだとか!


きのー1時間半半身浴した私はフットパックしたまま爆睡してましたあせる足の裏が・・・しわくちゃになってたぁ~ドクロ

6日便秘で2,8kg太った私、半身浴で汗を流しやっと0,5kgマイナス・・・腹部膨満感やばいです叫び叫び

森崎まみオフィシャルブログ


きょーは新しいフルーツを使って!グリーンスムージーニコちゃン

ドラゴンフルーツ 、栄養豊富なフルーツみたいですねウインク

お通じにもいい、繊維たっぷりの果物ラブゥ

森崎まみオフィシャルブログ

ドラゴンフルーツ、バナナ、セロリの葉、レタス、ゴールドキウイスムージー。
森崎まみオフィシャルブログ


こっちはぁ~

紅茶キノコ、皮ごとりんご、皮ごと梨、しょうがスムージーりんご梨

最近寒かったからスムージーにも料理にもしょうがを使っているのショウガ

きょーはやっと晴れるかなお天気サンサン晴れ良純

森崎まみオフィシャルブログ

そして朝から、発芽玄米炊きました!!ハート☆

この炊き上がったときのプツプツ穴あいてるのが好きGOOD

森崎まみオフィシャルブログ