わぉ( ̄□ ̄;)!! | 森崎まみオフィシャルブログ

わぉ( ̄□ ̄;)!!

久々にやっちゃったードクロドクロドクロ


化粧したまま寝るタイプ。

しかも下着姿でベッドに斜めに寝てましたあせる


ゲームショーおつかれさまでしたハート1

オーディションで私を選んでくださったコーエイテクモさんのお偉い方々、ほんとーにありがとうございますニコちゃンスタッフのみなさんが優しくて、やっぱ現場って人間関係重要!とか思いましたハート②

忙しすぎて汗だくだったときに、あみだくじで和ませてくれたアシンメトリーさん(名前わからないからしばさまとこう呼んでいた)とか赤めがねさん(赤いめがねかけてるから)とクリィミーマミの話したり、ステージ1担当の飯田さんは”優しさの塊”でなおかつおもしろかった(笑)私人見知りだから10回くらい会って話さないと打ち解けられないタイプ(話しかけられるとけっこーしゃべるタイプ)なので気さくに話しかけてくださって、ありがとーございましたきゃい



3日目は去年より2万人ほど入場者数が多く8万2千にくらい来場していたみたいで。きのーは結局何人来場していたんだろ??

うーん去年私出てなかったし、今年私出てるから私のおかげだねwって撮影カーニバルの合間にTさんやKさんやAさんと話してました(笑)

写真や差し入れ、ほんとにありがとうベリー


ハンサム氏、ちょっとぉ~叫び写真下手じゃなーい?パンチ!

コーエイテクモブース全員で撮った写真も欲しかったぁ

森崎まみオフィシャルブログ


私、基本携帯聞かないタイプで(どんだけ暗いんだ・・)柴原麻衣ちゃん、打ち合わせ含め5日間、一緒に幕張メッセまでいったり、毎日一緒に帰ったり。私の5重にかかった心の扉のカギを持ち前の明るさで少しずつあけてくれました(笑)key*女の子たちみんなそれぞれキャラがあっていいこたちばかりで、美しくなりたいなとさらに美を追求しようと思わせてくれましたおふろ♪

森崎まみオフィシャルブログ



で、きのーは一回おうちに荷物置きにいってから行きたかったお店におしゃれスィーツ食べに行ってましたラブゥ一人でおつかれさま晩餐!


grape*ぶどうとしょうがのジュースと、

tomato*トマトとベリーのロングロングエクレアを注文チョキ


ろんぐろんぐ~~~

森崎まみオフィシャルブログ


ぶどうジュース濃っカミナリやっばいラブゥ

森崎まみオフィシャルブログ

コンパニオンランキング、起きて見たらすごいことにっ!!

いつのまにか4000票メラメラしばさまも3位につけてる!!ハート☆

一人一人の1票が大切ですねっハート②


あれこのセリフどっかで聞いたことある・・・

メガホン一人一人の撮影が長時間の撮影会になってしまいます~

他のお客様のさまたげになるので撮影はおやめくださーい

まだ撮っちゃいますか、これだけ言ってもだめっすか

ギャラとっちゃいますよメガホン


BY優しさの塊飯田さん(笑)

お客さんに注意するのにあんなに和ませられる人いない!



でわ~わたし~半身浴しまーすおふろ♪

きょーは休みだ!!!わ~いハート②