ただいまぁ~み! | 森崎まみオフィシャルブログ

ただいまぁ~み!

コプちゃんマルちゃん、それぞれのポジショニングぅ~。

帰ってきたときのポジション、3日に1回はこのポジションキスマーク


帰ってきて、あ~きょーはBパターンねって思ったw

Aパターンも今度写真のせますねWはーと


森崎まみオフィシャルブログ


ゲームショー、明日はPRESS DAYですハート1

う~ん楽しみだっ、しかし4時半起きあせる


幕張メッセの帰りに千葉マリン行きたくなっちゃうよね~


森崎まみオフィシャルブログ


柴原麻衣ちゃんとカメラ

韓国話や野球も好きだったり、趣味何気にあうよね~くりぼー

明るい子と一緒にいると自分も明るくなるよね~波平

笑顔って大事だ、うんうんほっ


まだ歯出して笑う笑顔になれてないのダウン


森崎まみオフィシャルブログ


携帯にこんな機能ついてるの知らなかったっ

うずまき~~~ぐるぐる

森崎まみオフィシャルブログ


幕張メッセの帰り、風びゅーびゅーで激サムだったので秋物買ってない私、やばいっと思って帰りにふら~っと1800円の服買いましたカバン

1800円だとかなり作業服っぽかったので、さっき家にあったワッペンアイロンでつけてみましたチョキ


ネイビー好きだな、私あせる明日着ていこーっとラブゥ


森崎まみオフィシャルブログ